ちょっと古いけど、当たるんです!!

占い、好きです!私が占いに初めて触れたのは、小学生の時の『星座占い』です。王道で、誰もが通る道ですね(笑)クラスの好きな男の子の誕生日を、それとなく、ドキドキしながら聞いて、毎月少女雑誌の一番最後ら辺にある占いのページを、こそこそ見ていました。
昔から占いには興味があり、いろいろ試してきましたが、私が密かに一番当たってる??と太鼓判を押しているのは、少し古くて気恥ずかしいのですが、『動物占い』です。生年月日で占います。すると自動的に12種類の動物にカテゴライズされます。
猿や虎、ライオンなど、いわゆる普通の(世界に実在する)動物だけだと思いきや、中にはどういうわけか、架空の動物(?)ペガサスがあり、ただの「しか」は無いくせに、「こじか」なんて言うのもあります。
これが実に当たって面白いんです!
私が会社の面接官だったら、きっとこっそり受験者の動物を占っちゃいます…許されませんかね(笑)まあもちろん冗談ですが、そのくらい信ぴょう性があるなと思っているわけです。
この占いには『動物相関図』的な相性占いもあり、こちらも必見です。
ちなみに私は、なぜか唯一の子どもキャラの「こじか」でして、実生活において周りを見渡すと、虎やライオンの多いこと多いこと(笑)肉食系に囲まれながらものんびりと日々生活しております。
在籍確認なしカードローン